人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女が来た


京都と東京で俺たちは遠距離をしている。
俺が京都なんやけどね。
出会ったのが街中の雑貨屋だったって事もあって
俺の家に来るのは初めてだったりする。


で、京都駅から俺の家まで直通の電車が走ってるんやけど
その途中に俺がよく行ってた居酒屋があるのでその
居酒屋の近くにある駅で落ち合う事にしてね~( '∇')y-。ο ○
ほぼ毎日スカイプで通話してるので会った時は



ああ、聞き慣れた声よな~(´▽`)



って思ってさ~゙゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、居酒屋へGO!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
でその居酒屋の風景がこゆ感じ☆ミ
因みに映ってる方々は俺の隣の席でゲームしたりして
一緒に盛り上がった人たちだったりする。
この時の人達~、なかなか爆裂で楽しかったで~(´▽`)
結構知らない人とこゆ場所で打ち解けたりするのが
好きでね~( ´ー`)y―┛~~

彼女が来た_f0050105_1522867.jpg














彼女が来た_f0050105_1524745.jpg














彼女の仕事がひと段落ついた、って事でこっちへ来て
もらう事になって。
急遽、今回は決まったんよね~。
土曜から火曜まで丸3日間一緒に居ててね。
で、俺の生活圏内の雑貨屋とか連れて行ってあげたらえらい
喜んでたヽ(´ー`)ノ
東京ではこういったやす~い店ってなかなかないらしくって
それに感動してたな~。
その中でお気に入りやった店がこの店だったらしい。



彼女が来た_f0050105_1511257.jpg



CDが100円で売ってたり、好きな靴があるとか色々はしゃいで
たな~(笑)
俺には馴染みまくりな店なんで大して新鮮でもなかったけど
彼女からしたら来た事もないような店と慣れない京都って
事で凄い買い物をしてた(笑)
で、俺は何も買わないつもりやったんやけど、俺の大好きな
メーカーが何故か置いてるんだよ(´Д`)
ほぼ、古着屋所か売ってる店も少ないメーカーでね。
そのコートを誕生日プレゼント代わりに買ってもらってね♪
その画像は明日載せようかな~って思ってるんよね~。


ゲームしたり、俺が手料理作ったり、店で食事したり音楽を
聴いたり実際俺が弾いたり、としてたんよね~。
楽しかったな~♪♪♪♪♪


って事で12月同棲するのを目標に今お互い頑張ってる
最中なのよね~。
世知辛い人達に負けない為に、関心を装って無関心な
人達に潰されない為に二人で生きていきたいな~って。
そゆ俺にとってはしないといけない月曜と火曜やったけど
(要はウェブデザインしながら仕事探してるので)
仕事ごときで時間裂くのが物凄く鬱陶しかったのでサボった。

by kyo7272 | 2008-10-22 20:17 | 恋愛

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事