人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤモリ倶楽部


ヤモリ倶楽部_f0050105_13171584.gif


結構な数のヤモリを飼ってきたけど、ここまで長生きして
くれるヤモリはオスのぷー子だけやったりする。
彼は元々捕まえた時から大きかったから


【何時弱るんやろ?・゜・(つД`)・゜・】


とか思いつつ飼ってたけど、異常に食べるんだ、この子(笑)
ので毎回その食べっぷりを見てると安心する。
で、そんなぷー子をパチリ☆ミ
携帯で撮ったからあまり画質が良くないけど、何枚か
撮ってみたんよね~(*ゝω・)b

ヤモリ倶楽部_f0050105_13202040.jpg

ヤモリ倶楽部_f0050105_13203431.jpg



ヤモリの飼い方ってなかなかホムペでも紹介されて
ないんやけど、この子はよくコオロギを食べる(´~`)モグモグ
そしていつまでも体がプニプニやったりする(*´艸`)ププ
多分、この子が死んだら俺は暫く動けないやろな~(汗)
それ位俺にとっては大事なペット(家族)だったりする♪




何時までも

長生きして

俺と一緒に生きておくれ♪


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*::*.;".*



by kyo7272 | 2008-10-14 20:39 | ヤモたん/ヒョウモン

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事