人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青く光るマウスを買う


俺はパソコンを今まで3台買ってきたけど、そのたびにマウス
ってのは標準でついてくるもんなんよね。
まあ当たり前の話やけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、こないだから俺のパソコンはDELLなんやけど、すぐ反応しな
くなってしまってね~( ´⊿`)y-~~
それが何十回って繰り返されると作業も出来ないので床に叩き
つけたんよね~( ´⊿`)y-~~
イライラさせるんだ、パソコンってのは。
このメーカーが、かもしれんがな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ


という事で人生で俺はマウスを買う事がなかったんだよ。
当然投げつけたマウスは半分潰れてたってのもあったん
やけど、粉々になってしまってね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
ざま~見ろ!って感じで見てたんやけど、マウスないと
パソコンって操作があまり出来ないやん?
困った(汗)


って事でネットで調べて見てみたらスクロールのとこが
青く光るレーザー型のマウスがあってね。
おお、これは綺麗だわ~って思ってさ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
一番安い店は1300円台でレーザーが売ってたんやけど
俺の買ったのはアクロスのAMS-LBって商品でね。
1880円もするんだわ(´Д`)
でもレーザーにしては相当安いんやけどね~。
という事でこゆ感じで光ってます☆ミ


青く光るマウスを買う_f0050105_1824484.jpg



スクロールの部分が光るんよね~(๑→ܫ←๑) ノ
完璧にビジュアルと値段にやられてるんやけどね(笑)
今あんまり金ねえから本当はマウスごときに金を費やしたくな
かったんやけど、破壊してしまったんで仕方ない(汗)
まあ、元々半分潰れてたしな~(´о`;)


感度は相当ええんとちゃうかな~?
俺はDELLの純正のでずっと使ってきたけど、光学式やってね。
それよか、相当動きは早い。
慣れてないからちと戸惑ってるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


という事で人生で初めてマウスを買ったんだな~( ´ー`)y―┛~~

by kyo7272 | 2008-10-02 18:34 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事