人気ブログランキング | 話題のタグを見る
George Michael淡い歌


George Michael淡い歌_f0050105_1661265.jpg



George Michael - A Different Corner PV

George Michael - A Different Corner

スタジオライブ



元ワム!のGeorge Michael。
【ラストクリスマス】【フリーダム】をヒットさせたデュオでね。
知ってるかΣ(ノ∀`*)ペチッ
その彼がワム!を解散した後に一体どういう音楽を
やるんやろ?ってマスメディアが口を揃えていた時期に
初めて出した音源がこれ。


当初はあまりいい反応がなかったんよね~。
次の指針としてはあまりに弱い!とかね。
でも当初ガキだった俺はプロモーションで流れた
この曲に儚い青い夢を見てたんよね。
フワフワ浮かんでるような感じヽ(´ー`)ノ
その後この人のアルバムは何年に出たのか分からないけど
中古で1枚だけ買ったっきり随分聴いてないんだ。


夏になると思い出すんかな~?
ワム!自体もなんか軽いし、夏のイメージなんよね~。
ハンモックで二人ユラユラした中でまどろみながら聴きたい
音やったりするんよね~(*´∀`)ノ



因みに彼はイギリス人で男性と結婚したんよね。
公衆トイレで一人エッチ見られて逮捕とか私生活では
ゴシップに奇行を拾われてたりした人なんやけどね( ´ー`)y―┛~~

by kyo7272 | 2008-07-24 18:29 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事