人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリフの特番を見る


圧倒的におもろい。
今の番組が陳腐に見える位おもろかった。
そして笑って年月が経って泣けたo(TヘTo) くぅ
あの頃の自分の家のゴタゴタをこの番組で忘れられる1時間やった。
【俺たち、ひょうきん族】も後にやっててどっちかを見たり
見なかったりしてたけど、どっちも猛烈に面白かった。
今の時代、竹の子のように意味分からん(大概面白くない)芸人
を見てるよか面白い。


漫才で圧倒的に面白い人は今の時代でも居るんやけど、
コントに関したらこの時代の人たちみたいに笑えるものがない。
それがダウンタウンであっても、だ。


たまたまこの時代に生まれ、これで笑い、そして泣いた。
音楽、笑い、カルチャーが合致したある種バブルの始まりやったけど
頂点に居てこういった番組をリアルで見れた事に明日の
勇気がもらえたのは隠しようもない事実やったりする。

ドリフは本当に面白い事をしてたのを浮き彫りにされる今の笑い飽和の
時代(俺は笑えてない)を露呈するものだけのように思う。

ヤッターマンのリミックス、未だにドリフが必要と思われるとこに
99とか一体何をしてたのか?って部分で色々考えてしまった
時点でテレビに笑う興味がないのを認識したんだった。


彼らが70年代から80年代初頭までやってた事ってのは
俺の得意とする音楽の分野でも同じ事が言える時代では
あったように思うんよね~。
本当に革新的な事って80年代半ばから俺は行われて無いと
思ってるからだ。
微々たるもんの革新性はあるんやけどね~。


by kyo7272 | 2008-06-25 21:14 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事