人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弥海砂をちと使ってみた


自分で撮影したもんを切り取ってちと昨日の余波で
画像を作ってみたんよね~( '∇')y-。ο ○
別に意味はないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

弥海砂をちと使ってみた_f0050105_20234522.jpg


大分縮小してんのと元々の弥海砂を小さくしてるんで見にくい
かもな~と思うけどこんな暇な事もしてみた(´▽`)

タイルみないな床は白と黒をパターン定義にして変形させて
弥海砂の画像をコピって180度変えて影つけてみただけ
なんやけどね(笑)

今後、暫くはデザインはしないと思うんで、勉強はしていくけど
このデザイン業を収入源にしていくのはお休みって事で
載せてみたんよね~。
分かる人なら相当簡単に切り取ったりしてるのは分かる代物
なんやけどね(汗)
暑いから余計な事してまうね~(ノヘ;)

by kyo7272 | 2008-06-21 22:42 | 気分すよ、気分♪

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事