人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋ベイビー


先週の土曜日に居酒屋に行ってきたんだよ。
丁度3000円の食事券があったんで何時行こうか迷ってたんやけど
今日行ったれ(ゝ∀・*)って思ってボウリングした後に行って来たんよね~。
ボウリングは5ゲームしてアベレージが172やったんよね060.gif060.gif060.gif
この日はまた200台が出て203が最高得点でね072.gif072.gif


で丁度腹が減ってきたぞ?って思ってそっから電車でGO(ゝ∀・*)
まあ、ボウリングして腹を空かそうって狙いやったんやけどね。
最近は滅多に行かないなら高血圧がなんぼじゃヽ(`Д´#)ノ
って思って行って来たのさ( ´⊿`)y-~~

居酒屋ベイビー_f0050105_1445314.jpg


俺は居酒屋に行くと機嫌が麗しいんだよ。
早速飲んだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は混んでたみたいで久々に2階の座敷に連れていかれたんやけど
座敷の方が俺は好みやったりして( ´ー`)y―┛~~


居酒屋ベイビー_f0050105_1463715.jpg



今回は【たこわさ】があんまりワサビ効いて無くってね~。
ちとそこは不満やったけど他はいつものように美味かった。≠( ̄~ ̄ )
会話も弾んでちとここで素のネタ?をやってもうてΣ(ノ∀`*)ペチッ
イエローモンキーの【LIVE Y】知ってる人なら分かる話やけど
分からないと思うので伏せとこう(説明が長くなるから( '∇')y-。ο ○ )


ここの【出し巻き卵】は本当にダシに使っててね001.gif
一番の目当てはそれやったりするんよ。
丁度いいダシ加減でね~。これでまた酒が進むΣ(ノ∀`*)ペチッ


居酒屋ベイビー_f0050105_1505663.jpg



まあこゆ飲みっぷりでヾ(・∀・。)ノワチョーイ
何杯飲んだんかな~?多分10は行ってないと思うけど8本位かな?
もっと飲んでおけばよかったんやけどまあ、諸事情によってこの
辺で止めておいたんだよね~。

ああ、幸せだ~053.gif053.gif053.gif053.gif
by kyo7272 | 2008-03-19 20:16 | 気分すよ、気分♪

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル