人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣の続き


もう初詣、って日にちでもなくなってるんやけどもうちょっと
この日の様子とか書いておこうかな~と001.gif4日に行ったんやけど
結構人が多かった~008.gif

京都の八坂神社ってとこに行ってきたんだよ。
結構ここに行く率が高いかな?
で、おみくじ引いてこないだ書いたように大吉♬012.gif
で、結構二人で画像を撮ったりしてたんやけど、八坂神社から見た
四条通りはこんな感じで混んでたな~。

初詣の続き_f0050105_22555381.jpg


やっぱり京都の中心街だけあって皆ここに集まるんよね~。
で、神社の方はこんな感じ。

初詣の続き_f0050105_22564564.jpg


屋台で何か食べようかな~って思ったんやけど、一体いつぶりに
なるんだか分からん位行ってない居酒屋に行く為に我慢030.gif
で、色んな画像を撮ってたんやけどこの画像が一番綺麗☆ミ やったんで
縮小はしてるけど載せておこうかな~と( ´ー`)y―┛~~

初詣の続き_f0050105_22582715.jpg


これから俺はちと大仕事になるかもしれない事をしないといけない
からこゆ太陽っていうか自然の綺麗なんってやっぱええね~♬
画素が低いのを利用して結構ええ写真が撮れた!!!って思った
んやけどね(*ゝω・)b

で、これはベンチで休んでる俺( ´ー`)y―┛~~

初詣の続き_f0050105_22594944.jpg


って事でこの後、居酒屋でもくじとかあってね。
当たると全品20%の割引で。
くじってよりサイコロの目が奇数か偶数か当てるだけやねんけど
間髪入れずに


【奇数!!!】


って言ったらほんまに奇数でね~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ので大吉を取ってから結構ええ方向では来てると思うんで
このままの流れを続けていけたらな~と思ったな~。

ああ、出し巻きうまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

by kyo7272 | 2008-01-06 23:11 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事