人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たそがれようかと( '∇')y-。ο ○



ここ数日凄い精神的に調子が悪くって今日はデザインをやめて外に
曲を作りに行ってきたヽ(*゜∀゜*)ノ
車で走ればそう遠くない場所に堤防があって♬
そこで、新しい曲と歌詞を書いて。
ちと画像一杯撮ったんでナルシスティックにたまになってもええか、って
思って画像を異常な枚数撮ってきたもんを載せようかな~とヾ(・∀・。)ノ


たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_1864824.jpg


さて、はじめるか( ´ー`)y―┛~~

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_1872473.jpg


常に載せてるクラシックギター。保存的には悪い ( ノω-、)

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18163916.jpg

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_1816564.jpg
たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18171398.jpg


車の窓を閉め切ったので暑い(;´ρ`) グッタリ でも良い曲とちとエロいけど
歌詞が出来たんだ~ヾ(・∀・。)ノ

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18191371.jpg

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18193264.jpg


なんとな~くたそがれてたらええ曲が出来るかな~?って思って。
なかなか出来ないけど、家でコセコセしてるよりはええよねん♬

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18284296.jpg


たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18292654.jpg


なんだか11月だってのに太陽がまぶしいんだよ。
でも車で汗かきながらドンドンとコードと歌詞が並ぶ(*ゝω・)b

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18322064.jpg

たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_18323767.jpg


さて、太陽が沈みそうなので帰ろうかな~。
結構歌ったし、新曲が2曲できたしねん♬


たそがれようかと( '∇')y-。ο ○ _f0050105_43067.jpg

やっぱ一服は美味いね~( ´ー`)y―┛~~


って事で昨日飲んだ酒が抜けてなくって相当に顔がむくんでる ( ノω-、)
でも、結構自分は落ち込んでたんで、こゆ時間を作れた事に感謝♬

by kyo7272 | 2007-11-08 18:43 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事