人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちとヒールがいる


家にヒールの靴が2足ある。片一方はヒールの高さが結構あって
あんまり長時間はいてると足がたるくなる ( ノω-、)
て事で10センチヒールを今よく使ってるんやけど、それに変わるものを
物色してたりする。まあ、なんでズボンにヒールを合わせるのか意味わかめ
かもしれないけど、俺はそゆファッションが好きだったりと、イチイチ上げ
をしなくていいメリットがあったりもする。

で、これが欲しいんだよ( ´⊿`)y-~~

ちとヒールがいる_f0050105_2158210.jpg


ゴスロリ系!ダブルストラップ厚底パンプス
ギザギザ靴底/つや消し黒



って言う長ったらしい名前の靴がある。見ての通りヒールがあるんやけど
意外とヒールが高い。7センチあるらしい。でも、俺の持ってるヒールに
比べたら3センチ低くなるんやけど、たかが3センチでも全然足のダメージが
違うんだよ( ´⊿`)y-~~
それを軽減させる為に欲しい、ってのとさっき厚底靴が潰れた ( ノω-、)
ので、早急に欲しかったりするんやけどね~。
今は指を加えてまってる状態だったりする(´Д`)


これ、¥8800もすんだよ( ゜Д゜)y─┛とてもじゃないけど今の俺には
出せない金額だったりする。
でも、これがないと殆どのズボンの上げをしないといけない、っていう
結構切羽詰まった状態ではあんのよね~( ´⊿`)y-~~

ああ~、なんで潰れたよ、厚底!!!!!!
まあ、でもここまでよく働いてくれたし、文句も言えないけどね~( ´⊿`)y-~
勿論、普通の靴でもズボン履くのがあるから急がなくってええんやけど
まあ、その分バランスは崩れるけどな( ´⊿`)y-~~

by kyo7272 | 2007-10-26 22:13 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事