人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉井から離れたいパート1


俺はイエローモンキーが好きだった。俺が意識しなくてもコンビニやどっかの
店の有線でかかってたら即反応する位好きだった。
イエローモンキー活動してる間も言ってる事とやってる事が違ったがお茶目やな
、って程度で誕生日が一日違いってだけでなんか嬉しかった。
イエローモンキーを背景にいした俺の恋愛歴や、悲しい事、楽しい事が殆ど
関与してる最重要なバンドでもある。
俺をよく知る人は

吉井から離れたいパート1_f0050105_19272783.jpg


【なんでお前みたいに色々聴くアングラな人間がイエモン?】


ってよく言われたもんだ。確かにメジャーなもんは軽くしか聴いてない。
けど、頭で鳴ってるのはその系統の音であったりはしてたんだよ。
ド・UKハードコアパンクをやってた時もBOOWYが好きやった位やし。
色んな音楽を聴いて、正直、イエローモンキーより重要なバンドは国内には
居ないけど、国外なら結構いる。しかもほぼ、人が知らないバンドばっかり
やけどね( ´⊿`)y-~~

正直、ソロになってからの彼ってのは気持ち悪いんだよ。
生理的な部分にまで来てる位気持ち悪い。
本人は連れのライブ報告を聴くと結構ノリノリでやってるらしいけど
見てないけど、言動と曲を聴いてどう考えても好きになれないんだよ。
でも、悲しいかな?惰性で、イエローモンキーのフロントマンって意味で聴いて
きたけど、どうやらもう限界に近い(;´ρ`) グッタリ


それでも離れられない苦しさがある


吉井から離れたいパート1_f0050105_19281153.jpg


ようは聴いて気持ち悪いなら聴かなきゃいいじゃん、って思うでしょ?
俺も思う。言葉遊びしてる奴が嫌なら聴かなきゃいいんだ。
買わなきゃいいんだ。
でも、結局買っている自分がいる。奴の情報も多少は探ってる自分がいる。
完璧に嫌いな訳でもないようだ。数%でも何かが残ってる。
でもこの嫌悪感はなんだ??????????
ちょっと彼の事を考えただけでなんで毎回ここまで落ちるんだ???

ので、俺がしんどいので彼と決別をしたいけど、出来ない・・・・
嫌悪は100%どころか1000%もある。正直顔もあまり見たくもない。
でも、何故かちょろっと探る事をしてる。
その連続運動で仕事にまで支障をきたしてる ( ノω-、)

感覚で言えば酒は好きやけど、飲んだら吐く事は確実と分かってる人。
そして自己嫌悪に陥る感覚に近いんやないかな?と思う。
ちょっと飲んで気持ち悪くなって倒れる。
俺が吉井の事を少し触れるだけで今は心が落ちる。
それの繰り返しなんだよ、ソロの彼とは。
そりゃそうよな~( ´⊿`)y-~~
35歳から40歳まで暗黒って言うてる人間が作る歌、音ってなんかキモイ
んだよ。どうやったら彼を完璧に忘れるか、がこれからの命題。
じゃないと体がもたん!!!!
聴く度にここまで、生活レベルまで落としてくれた音楽作ってる人は
この人が初めてだ!!!

はよ、本当の意味で蹴散らしてやりたい。。。でも多分できん ( ノω-、)

by kyo7272 | 2007-10-14 19:34 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事