人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回イエローモンキーカラオケ大会


第4回イエローモンキーカラオケ大会_f0050105_443933.jpg


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ~カラオケ~

まあ、感情的に色々あったんやけど、今日正午に梅田で開催予定。あんまり大阪行くのは得意でないんやけどね~。
なんか京都とは違う匂いがある。(人も)
いつもは地元京都の広い部屋でやってるんで、らくちんに行ける
んやけど、今回は梅田。俺の発案で今回やる訳ではないけど、
俺のコミュなんで睨みをきかせる意味でも、人の識別をする上においても
行きたくないけど、それらを確かめるのにええかな、と思って。

吉井和哉のソロを聴いて先週は落ちまくって、イエローモンキー自体も
あんまり聴かないようにしてきたんやけど、まあ、今日はあと8時間後
やけどバリバリに飛ばしてこよう!!って思っててね~( ´⊿`)y-~~
色んな想いで行くんで、結構今日まで来るのに面倒な事を色々考えて
いたんやけど、まあ、声のでかさ、ノリのキモさ、化粧の濃さで
皆を圧倒してきますわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
by kyo7272 | 2007-09-15 04:47 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル