人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィギュアとぬいぐるみが増えた


俺は結構ぬいぐるみが好きだったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、このサイトでだけは【ピンキー】って名前にしてるんで『ピンキー』
ぬいぐるみとかを手に入れた(笑)


100円ぬいぐるみ



フィギュアとぬいぐるみが増えた_f0050105_18325148.jpg


左が【ピンキー頂戴、ピンキー頂戴】のピンキー。
右が結構好きなんやけど大したブームにならんかったバンロッホ。
高さは実は30センチ位あったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ

フィギュアとぬいぐるみが増えた_f0050105_1833791.jpg


迷彩のグルーミーが100円!!結構お買い得だった(*ゝω・)b
右が前からあった奴やけど、偽者ウィンター血のりグルーミー。(中国製)
もう修復不能な程汚れてたけど、捨てる覚悟で漂白したら真っ白(ゝ∀・*)


ガチャってきた


ひっさびさにドラゴンボールのフィギュアガチャをしてきた(*ゝω・)b

フィギュアとぬいぐるみが増えた_f0050105_18365530.jpg


左からメタルクウラ、真ん中が第3形態フリーザ、右が初期ピッコロ。
で、第3形態フリーザが好きな俺(笑)
今回のフィギュアは値段の割りに出来がいいので撮影(*ゝω・)b

フィギュアとぬいぐるみが増えた_f0050105_18382870.jpg



フィギュアとぬいぐるみが増えた_f0050105_18383948.jpg


あの頭の紫の部分が透けてるんだよヽ(*゜∀゜*)ノワチョーイ
ギュン!って頭が立派に伸びてるキモサ(笑)たたずまい、どれを取っても
滑稽なフリーザ様だ。そしてその中途半端な実力がイトオシシ♡

という事で1000円も行かずに楽しい買い物が出来たのさ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
また増えてもうたけど(汗)

by kyo7272 | 2007-08-03 18:43 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事