人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冴えない一日



昨日は以前ムリなデザイン発注を受けてそれを収めに
行く日でね。内容通りに仕上げて怒られたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして俺に罵声を浴びせる。フリーってのは辛いもんだよ。
首も治ったし仕事探さないとな( ゜Д゜)y─┛


冴えない一日_f0050105_19111563.jpg


イライラしたんでクラブに行った。別に踊る訳もでもねえ。
ただビール飲みながらぼ~ってしてただけでね。
声かけて来た女ん家に呼ばれたので、なんとな~く行った。
そゆ流れになって行為をした。
てかさせられた?Σ(ノ∀`*)アイタ
虚しく電車に乗って、コンビニに寄った。
【プレイボーイ】とベビースターのおつまみと発泡酒を買った。
【プレイボーイ】熊田曜子が出てたから買ったにすぎない。
そして家について車の中で自分の歌を歌った。
車にギター載せてるんよね~(*´∀`)ノ
まあ、それが朝の6時とかやけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
急ぎで仕事したからPC前が荒れてたので掃除。
気がついたら【目覚ましテレビ】の愛ちゃんが出てて嬉しかった(ゝ∀・*)
愛ちゃん好きでさ~Σ(ノ∀`*)ペチッ。
そしたら【特ダネ】やってたんで見た。
あまりに京都は蒸すんでええ加減クーラーをつけた。
面白い事なかったんで教育をつけてビール飲んで寝た。。。。
で、携帯が鳴ったんで起きて電話した。
俺を彼氏と勘違いしてる人から泣きわめきながらノイジーな声を聞いた。
 
【好きか嫌いかどっちか言ってよ!!!!】


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


好き、って言った事もねえんすけどね~( ´⊿`)y-~~

どっちかって言うから

【嫌い】って言ったらキレられた。
鬱陶しいから携帯切って着拒否した。
イライラしてきたからうるさい音楽を聴いたけど余計暑くなるんで
アンビエント聴いて寝たらしい。
そしてさっき起きた。。。。

なんてだらしない生活だ。。。
なんて張りのない生活をしてるんだ、俺はオリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
でも、今の俺はこれが限界やったりする。
人なんか信じてないんであまり人と関わり合いたく
ねえんだよ(;´ρ`) グッタリ
仕事終わって飲みに行きましょうか~、コンパしましょうか~(*ゝω・)b
って言われても俺は行かない。前以上に拒否してるしね~。
極力自分だけの時間が欲しいだけさ。
病んでるよな~。分かってるんやけどさ。1年前辺りからこうなっちまって
今年筋金入りにこうなってもうてね~。
せいぜいメッセとか程度で人と話せたらそれで今は満足だ。
何も期待はしない。人に期待すると俺のパワーがなくなるからだ。
寂しい男になっちまったな~。。。。。
ま、どうでもいいけど( ´⊿`)y-~~

by kyo7272 | 2007-06-29 19:13 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事