人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ吉井のシングルが出る


吉井及び、イエローモンキーのファンだったらもう知ってると
思うけど新曲「WINNER」の楽曲が動画も含めて配信されている。
これが結構よさそうな曲でね。俺は毎日聴いてたりするんよね。
で、ジャケがこんな感じ。


もうすぐ吉井のシングルが出る_f0050105_218076.jpg



2007年初夏公開予定の映画「GOAL!2」の日本語吹替版テーマソング
になってるらしい。

40秒程度しか聴けないからその部分しか分からないけど
何処かCoccoの「音速パンチ」に似たサビが聴けたな~。
U2とかの影響も結構ありそうな曲に仕上がっててね。
なかなか壮大な感じがして良かった(σ・∀・)σYO!!


という事でURLをここに置くので、直接聴けない人は

コピペしてプレーヤーに貼ってもらったらええかな~と。


●Windows Media Player
http://www.toshiba-emi.co.jp/official/yoshii/toct40104_01v.wvx


●Real Player
http://www.toshiba-emi.co.jp/official/yoshii/toct40104_01v.ram


●フル動画


配信期間は5月30日まで


もうすぐ吉井のシングルが出る_f0050105_21331518.jpg



吉井いわく、こういった心境で作ったらしい。

●吉井和哉 本人からのコメント
--------------------------------------------------
最近、勝ち組、負け組というフレーズをよく耳にするけど、
日本の悪いところを象徴しているようで、苦手なフレーズだ。
生きている限り、夢を追っている限り、たとえ夢に失望したとしても、
皆どこかでちゃんと勝ち続けている。
勝負の結果は大切で価値のあるものかもしれないけど、
自分の人生と必死に戦っている人は、みんなWINNERなのではないかと
思いこの曲を作りました。
---------------------------------------------------



確かに、ってのはこれ読んであったけどね。
俺は俗に世間で言う【負け組】に入ってるんだろうな( ´⊿`)y-~~
俺もこの【勝ち組・負け組】って言葉が嫌いでな。こんな俺でも
一生懸命に生きてる、ってのは自負してんのでこの言葉は
忌み嫌ってる言葉だ。



このシングルは5/23日に初回限定で紙ジャケで発売するらしい。
買えるように努力してやろうじゃんオリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
って思ってるけどな( ▼Д▼)y─┛~~


そして7月には第2弾が出るらしい。
年末のライブからしばらくシングルとか出てなかったしな。
精力的に頑張って欲しいよ。事、バンド系の音楽は2000年代入って
からずーっと弱いしね。メジャーでも凄いのがある、ってのを
証明して欲しいとこやね~( '∇')y-。ο ○


頑張れ、吉井。

そして俺も頑張るわ。

by kyo7272 | 2007-05-18 17:01 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事