人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮え切らない映画だ



煮え切らない映画だ_f0050105_14514335.jpg



CLOSER



ひょんな悪戯心から人生がガタガタになる??映画?なんやろか?
ようはしたけりゃ寝るし、浮気もするし、罪悪感があってもなんとか
生きていける。
そゆ尺に収まる。

ただそれだけの映画。演技力はあるけど、妙に納得できかねる映画だ。
首が痛いのがまだ続き、頭痛も強烈な中映画を見る時間を設けた。
これは数ヶ月前にレンタルしたやつだったけど、何故か見る気に
ならんかったんで今日見たんやけど、今日は朝から何をやっても
さっぱりな日だ。ので選ぶ映画も冴えないって訳やな( ´⊿`)y-~~


愛だ恋だ言っても所詮人間の欲望ってのは嘘と本音が交錯するだけの
哀れな人間模様を写してる
、って感じやったな~。

ま、リアでこんなのあったら嫌やけど、こゆ映画もまあありかな?って
感じ。
俺はあまり好きでなかったけどね~。この映画。
身勝手な若者??の話やな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

by kyo7272 | 2007-05-08 20:31 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事