人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後、半月!


また金欠だ。。。。。もとからやけど(笑)

で、今日も無いなか色々回ってきたんよね~。

で、やっぱりいるのが





タバコの本数







これでも努力をして結構少なくなったけど、やっぱりいる。

そして辞める事はできん!!!!!!!!!





後、半月!_f0050105_1754738.jpg






そう、分からない。その日の気分によって変わる。

このタバコってもんに依存性が俺になかったら今頃結構貯金できてた

んやないかいね~、って思うんよね~o(TヘTo) くぅ

まあ、いろんな店に立ち寄ってそれなりに楽しい収穫はあったけどね~(笑)

「あの人誘おうか~」みたいな?

言われてるうちが華なんよ(^∀^;

でも、後半月、俺はやりくりできるのか不安だ(ノヘ;)シクシク..
by kyo7272 | 2006-10-29 17:56 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル