人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE TIMERSの痛烈な歌を聴く
更新を通知する




違うと思う事はとことん嫌と言う。
清志郎が今の時代に生きていたらどんな言葉を投げかける
んだろう?
何かの音楽本を読んでたら、海外のバンドだけど



国が駄目ならそこに緊張感が生まれる。
僕たちはその中から研ぎ澄まされた音を創造し、それらの
ムーブメントが起きる



みたいな事を言っていた。
では各国、このような状況なのに良質なロックアーティスト
が居ないんだろう?
勿論、自分の見解だけど。
正直今の時代、何の音楽が流行ってるとか調べもしないし
過去の遺産や再発見で自分を満足させているだけなんだけどね。
ただパワーがある音って時代関係なく好きなんだけど、
そういった音などは自分が否定していても耳に入って来る
んだけどね。
この歌をどう取るかは人それぞれだけど、言いたい事を
言う精神は俺は好きなんだけどね。

by kyo7272 | 2022-07-28 22:11 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事