人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗剤が凍る
更新を通知する


今日じゃないけど数日前に見たら台所用洗剤が凍っていた。
シャーベットみたいな感じなんだよ。



洗剤が凍る_f0050105_19432279.jpg



見て分かるか分からないけど、中身がシャーベット状。
俺の家の台所は通路と隣接しており凍ったんだな。
ならば冷蔵庫に入れておく方が液状で使えるのか・・・。
今年の冬は去年と違って京都の南部なのに寒い。
もう寒さも飽きた。
今シーズンは厳しい寒さを戦わないといけないな~。




洗剤が凍る_f0050105_19453279.jpg




因みに器は別のとこのだけどね。
入ってるのはP&Gの製品。
台所はマイナス世界なんか?
ぐぐらないけど、ああ、凍ってんな~ってだけの日記。
冷蔵庫の方が暖かいならそっちに入れておくか。
因みにここに越してから凍った状態を見るのは初めてかな。


by kyo7272 | 2021-01-11 21:52 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事