人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲川淳二 - バス停(怪談)
更新を通知する


流石に一日で身体が回復しなかった。
この疲れ方を考えてみると、多分一週間位抜けるのにかかると
思っている。
昨日までのキャプチャー作業は、下手したら命を削ってまで
個人的にはやらなきゃならない、って大げさだけどそこまで
決めてた事だったので、疲労が抜けないんだろうな。
ので全く記事を考えてないので怪談(笑)
適当にこれ載せたけど、昔から一人でよく聴いてたので
なんとな~く。









この動画は昔録画をしたので知っている。
結構前の話だ。
彼の喋りはヒーリング怪談と結果的に思ってるので怖い
と思った事がない。
逆にそこが素晴らしいと思っている。


語り口は何も問題はないし、下手したらこれ書きながらこの話
を聴いてるけど寝そう。
ヒーリング効果がもう発揮されてる。
この話に出てくる奥さんとのやり時がなんか印象に残っててね。
ポップっていうか。
そして悪霊?の



もぅ~、乗ってるよ


のセリフでオチる。



こんなのを一人で聴いてて怖くないのか?ってよく聞かれるけど
全く怖くないよ。
20代の頃から仕事帰って酒飲んだ後に聴いてたし。
別にね、心霊とかそういった現象をバカにしてる訳じゃないんだよ。
今の俺なら例えば霊が出てくるとするでしょ?居たらの話だけど。
かなり人生を辛く生きてる俺としては、着物姿の顔が白い女が
出てきて、って時点で


なあ?何回目だ?出てくんの。
そうだ、一緒に酒飲めよ、寂しいんだろ?


ってマジで言いそうなんだよ(笑)
だって出てきたらどうしようもないじゃん。
持ち家だったら売るんか?って話でしょ?
売る訳ないじゃん。
別に仲良くするつもりもないけど、出てくるもんは仕方ないさ。



小学校の頃はね、一般人的に怖いもんは怖いと思ってたけど
まあ、人生色々経験するとさ、怪談って事もあるけど度胸が
勝手についててそれ位の事はしそうだけどね。
生きてる方がよっぽど怪しく厳しく苦しい世界だと思ってる
から、大人になった俺はこんな話はヒーリングにしか聴けない
という方向に行ってしまったんだよ。

by kyo7272 | 2020-08-01 22:26 | 気分すよ、気分♪

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事