人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コジコジを読む(ずっと読んでるけど)
更新を通知する





コジコジを読む(ずっと読んでるけど)_f0050105_18082938.jpg



腹痛が来てトイレに行く時に雑誌とかを持って苦しむ。
その時にチョイスするのが【コジコジ】だったりする。
この本は当時に買ったもんじゃないけど、アニメは
よく見てて、この漫画はアニメを見た方が面白さが
分かるような気はする。
あははははwwwwって笑えるような漫画では無い。
クスって笑う感じかな?
今も昔も割と中心に居るマンガがコジコジなんだよ。



コジコジを読む(ずっと読んでるけど)_f0050105_18105698.jpg





コジコジを読む(ずっと読んでるけど)_f0050105_18111139.jpg




コジコジを読む(ずっと読んでるけど)_f0050105_18112695.jpg




ほぼアニメと同じ感じかな。
アニメはオリジナルを尊重した形になった事になる。
俺は全話録画してたから何時でも見れるけど、you tube
ではかなり削除されてて、ああ、そうっすか、な状態に
なってたので上の動画を適当に貼った。
やかん君の話やね。
彼はお茶も作れるし蕎麦も作れてしまう。
しかも陰キャだ。
正直、リアルの俺とはお友達になりにくいであろう
やかん君。
でもよく考えたら彼のお茶って沸騰しないと出ないんだよ。
って事は彼から出る物ってある種、分泌物?な可能性が
ある訳だよ(笑)
大体ペロちゃん、および可愛い子を見ると沸騰(射精)
してしまう。
って事は・・・・なよく考えたら気持ち悪い存在である
けど、メルヘンの世界では誰も気にしないんだよ。





コジコジは一回この世を消そうとした回があったんだよ。
クラスメートもコジコジかどうかは分からず、
ちょっと目が眩んで、という証言があったし。
この世を消そうとしたんだよ。
悪意があるって言うより、カメ大明神ってキャラが居た
時に実行されて本当にこの世を消そうとしたんだよ。
この生物(コジコジ)は絶対の宇宙生命体であって
宇宙のある種の真理であったりする(かもしれない)。
多分この生命体はコロナ時期であったとしても
微動だにしないだろうし、面白おかしくマスクをして
皆と楽しむんだろう。
平気で接近していき、家が無くても生きていける。
洗濯をする発想など無いのできっと汚い(笑)




トイレで腹痛に苦しんでる時、音楽雑誌かこれを見るのは
きっと無重力を感じたいからだろうと。
でも今苦しんでる腹痛などはコジコジからすればどうでも
良い事であって、などと思うと幾分緩和される。
トイレを居住にしたい位座ってる事あるしw
座りながらギター弾く事も整備すれば可能だし。




コジコジを読む(ずっと読んでるけど)_f0050105_18215733.jpg




時々泣きのメロディ(コジコジが良い事を言う回がある)を
言う事や書いたりする事がある。
確かにちょっとほろりと来る。
万民に受けるとは思えないマンガだけど、知ってる人は
一歩踏み出してコジコジを楽しむ。
それを腹痛の時によく読む、そんな俺は正しいのか
正しくないのか正直、凹む時がある(笑)



by kyo7272 | 2020-05-13 22:03 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事