人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の中では梅雨真っただ中
更新を通知する




4月下旬は、朝夜と若干寒かったのでヒーターをつけてた。
そこまで寒がりでも無いのにつけてた、って事は
コロナで精神的に参ってたか分からないけど3月と気温が
あまり変わって無いと思っていたからだ。
思えば去年の夏も異常に暑く、これが恐らくスタンダードに
なるんだろうが、そこをスタートとするならば秋って
あったんすか?な感覚だったし、冬って始まってんの?という
感覚でもあった訳だ。
要は秋から季節の変化をあまり感じられなかったって事だよ。
2月にしてもコロナだ何だ色々あったけど、実際そんなに
コート着て出かけてなかったし3月も暖かい2月とそんなに
変わってない印象でね。
それが4月になっても微妙に寒い、って時期がえらく長かった
印象があったんだよ。
で、5月になって30℃超えて、ってのは割とよくあるんだけど




なんか湿気多いじゃん?



な気候になり、自分的には最速で扇風機を出したのさ_ノ乙(、ン、)_
ああ、扇風機と言っても電気代がちょっとかかるのは知ってる
からあんまり使いたくない、特に給付がされてもいない、何時
されるか分からない時期にこんなもんを使いたくない、と
思って過ごしてたけど無理。
なんだよ、この湿気。
まだ5月上旬やんけ。
感覚的に彼女と浴衣を着て、祭りにでも行きましょう、な
気候じゃん(´・ω・`)
ああ、本音で言うとエアコン(クーラー)をつけたい気分だよ。
俺の身体がおかしいのか分からないけど、ぼーっとする。
金があれば下手したらこの時期につけてるのかもしれんなって
位暑いんだよ。



という事で、もう5月からひぐらしや川の音を欲してきたので
これを聴きながら夕涼みさ。
政府も異常ならば天候も異常。
誰か操作してんじゃねえか?な異常さ。
コロナの前に皆家から追い出され、食う物も食えず、犯罪を犯し
そして強烈な暑さや台風、地震とか来たら毎年思ってるけど
もう皆復興させる力は国民には残っていない、俺は常に
そう思っている。


by kyo7272 | 2020-05-06 22:02 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事