人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SYU from GALNERYUS ゲストボーカル Fuki







本来あまり好きな音では無い。
俺がこういったギターを弾けないのか?って言われたら
得意じゃないねー。
似たような事できるけどこの領域までは無理だろうし
求めもしない。
ああ、うまいっすねー、って感じ。



じゃあ何で記事にすんだ?って言われたらこのFukiって
女の人?のボーカルが割と好きなんだよ。
結構前からやってるらしいけどどっかで聴いたのかも
しれないが意識的に聴いたのが今回初めてで。
声がね、柔らかいんだよ。
俺の世代的に言えば、メタル界に浜田麻里という絶対
ボーカルが居たけど超絶に上手い。
けど、時に高音がキンキンするのも事実でね。
Fukiって人は現代に合ったボーカリストのような気がする
んだよ。
別に浜田麻里が駄目って意味じゃなくってね。
歌上手いけどキンキンする人ってアニソンとか結構居るけど
この人はまろやかに絶頂に行く、って感じ。
エキセントリックな感じじゃないんだよ。
浜田麻里がナイフのような切っ先鋭い感じと安定感があると
したらこの人はナイフってより強烈な気で弾き飛ばすような
感じかなー。
メロウな歌も聴いてみたいけどね。
アクが少ないから割と聴きやすい。
結構これって重要でね。





バンドでも同じようなボーカリングを披露してるけど
若干だけどオペラっぽいのかな。
外見も美しい方だし、聴ける曲があったら聴いていきたいな
って感じてちょっと嬉しくなったけどね。
まあ、俺とは無縁の世界だけどさ(笑)

by kyo7272 | 2019-02-07 23:20 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事