人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイソーの300円スピーカーを買う



ダイソーの300円スピーカーを買う_f0050105_20232155.jpg



ダイソーで300円のスピーカーを購入した。
たいした期待もなかったんで、ノートPCにでも使おうかな
と思ってね。
コンパクトだしさ。
割とダイソーの割にはデザイン良いでしょ?
実際に音質を確かめてみてね。
Σ(`・ω・´ノ)ノえ?割といいじゃん♬
って思ったんだよ。
そりゃさ、今持ってるスピーカーとか今後購入しようと
思っているスピーカーに比べたら相当落ちるよ。
ちょっと音がくぐもってるし低音のパワーが足りない。
でも300円でこのクオリティは結構びっくりしたわ。
もし耳とフラットな状態で聴いたらもっと臨場感が
増す。
高音もそんなに悪くないし。
使ってみて思ったのが、ハードな音よりもアンビエントや
クラシックなどに合うと思った。
これは凄く当たりのスピーカーだと思うよ。
友達にも教えたし(笑)





割とこのスピーカーの事が話題になってるのは後に検索
してみて分かった。
300円の割に結構重量感があるんだよ。
片一方がアンプ内蔵なんかな?
ボリュームもここで決めている。



ダイソーの300円スピーカーを買う_f0050105_20314377.jpg



うわ、これはノートPCには最適だわーって思ってね。
重量感がある、って言っても手で持ち運べるレベルだし。
USB端子で電源を得てピンジャックでつなぐ、そんな
スピーカー。
素敵だわ~(*´ェ`*)ポッ
近い内にスピーカーは買う。レコーディングの為に。
でもこれはおもちゃ(申し訳ないw)のレベルを超越
している。
この値段でこの迫力はなかなか出せないと思う。
なので、潰れやすいか分からないのでこんだけ後に
購入してきた。



ダイソーの300円スピーカーを買う_f0050105_20354497.jpg



低音の迫力は負けるけど、配信とかyou tube聴くのには
めっぽう合う。
低音が響かないしさ。
それでもこれを繋いだら結構びっくりする音質だよ。
ピンジャック式のスマホが少なくなってるらしくって
それとはジャック上仕方ない仕様だけどノートとか
に装着すると相当活躍すると思うよ。
だから7個家にある事になる(笑)
改造もしてみようかと思っててね。





ダイソーの300円スピーカーを買う_f0050105_20383002.jpg



単三の大きさと比べてもこの小ささ。




ダイソーの300円スピーカーを買う_f0050105_20383500.jpg




ダイソーはこういうのを出すから時々びっくりしたりする。
一回耳とフラットな状態で聴いてみな?
結構凄いから。
1000円や2000円でもでかいけどあまり良い音が聴けない
事があるのを何度も経験してるけど、これは相当アリだと
思うよ。
声楽ではこのスピーカーがよく合う。
バラードとかも良いかもね(*´ー`*)ウットリ




by kyo7272 | 2018-11-24 23:23 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事