人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンを買う


パソコンを買う_f0050105_21041279.jpg

昨日色々あったって意味も若干含まれてるけど、どうせ
再来年の1月ににwindows7のサポートが終わるから
ってのと操作も覚えた方がいいわな、と思ってwindow10
のノートを買った。
俺が買った商品ページがもう無くなってたもんで
PC画像をコピってきたんだけどこれを買うんだよ。
値段は23800円。


CPUはCore i 7 メモリ 8GB 記憶媒体はSSDで360GB




ってスペックなんだけどね。
今使ってる7機のデスクトップよりスペックは上でね。
勿論新品価格ではなくって中古になるんだけど、
これはあくまでサブとして今後使う予定なんだよ。
DTMするのに一台デスクトップ、一台ノートを買いたいと
思っててね。
恐らくドスパラかマウスコンピュータのを買うと
思うんだけどね。
レコーディングするのに16GBは必要になるだろうしさ。
って事で10に移行していくと思うんで7機の置き場所とかを
明日書こうかなって思ってる。

by kyo7272 | 2018-10-12 23:49 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事