人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MBSラジオで巨人vs阪神を聴く


俺は課金してまでテレビを視聴できる契約をしていない。
それは仕方ない。
でもラジコでMBSラジオを聴いてる。
これ書いてる途中で岡本が100打点に到達する33号
ホームランを放った。
ついでに阿部も、と思ったけど(400号)ショート
フライだった。
今点数は


巨人9:阪神4



多分俺のひいきのチームの巨人が勝つと思う。
映像が無いからこういう時虚しいけどね。



俺はCSはかなり否定派なんだよ。
例えこれで巨人が日本シリーズを制しても嬉しくない。
ただ、由伸監督の経緯を皆が知ってるだろうから
剥をつけて勇退して欲しい、ってのは今年に関しては
あるかな。
DeNAが今日勝っても巨人が勝てば3位が確定する。
CSの恩恵というか真剣勝負が見られるのがこういった
ゲーム展開かな。
でもCSは不要だと思ってるけどね。
せめて1位、2位かな。



今年は菅野の恐らく2年連続沢村賞、岡本のホームラン
30本以上、3割、100打点に現れてるようにその成長が
救いかな。
坂本は現時点で3本ヒット打ってるけどビシエドに届く
までには試合前まで5打数5安打が必要だったから
首位打者には届かないね。
でも素晴らしい成績だと思う。



できからこのまま5点差なので菅野はCSに向けて温存
して欲しいんでこのまま誰が投げるのか分からないけど
調整登板ならいいけど、ヤクルトを撃破して欲しい。
まだ試合やってるけどね。

by kyo7272 | 2018-10-09 20:48 | 野球が熱いぜ!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事