人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋って感じだ


昼間は暑かったけど今日はここ数日前と比べて湿気が
少なく感じて清清しい風と共に夕方になり気持ち
良かったわ。
やっぱ、秋っていいな。
俺が10月生まれって事もあるのかもしれんけど、秋が
一番好きだ。
これで台風とか来ない状態なら尚良いんだけどね。
気候は何時どう酷くなるのか分からないから、こういう
日ってのは洗濯したよなー、と思っても仕事に行くから
出来ないんだけどね。




10月生まれって事は来月に誕生日が控えるんだよ。
って事はまた1歳歳を食うんだよ。
まあ、誕生日来たからって何とも思わないんだけどね。
この年齢になっちまったら。
昨日は通話でアニメのキャラクターの年齢は何歳?
って話しててちょっと切なくなったけどな。
え?こんなおばはんキャラが実は35歳とかさ(笑)
俺はね、年齢なんか大体ばれてるんだろうけど絶対に
言わないんだよ。
ブログではね。
大体俺がyou tubeに貼ってる楽曲聴いてたら分かるやろな、
っては思ってたし。
でも意地になって言わない。



こんな夜は月見ながら酒がのみてーなー。
辛口の日本酒でも飲みながら刺身とか最高やね。

by kyo7272 | 2018-09-19 22:32 | 風景

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事