人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリに土下座をさせる


だって、悔しいじゃねえか。
大阪北での震災で余波をモロに受け、豪雨もモロに受け
酷暑が続き、台風21号で家の窓は割れ、ほぼその翌々日に
北海道で壊滅的な地震が起こり。。。。
日本という地域が異常な事になっている。
今年だけの特別な事とは思わないんだよ。
きっと数年後、下手したら来年、下手したら今月に
また大型台風が来るかもしれんし今回みたいな地震が起こる
かもしれん。



爆音でヘッドフォンごしにハードコアパンクやマーシャルノイズとか
夜に聴いてたんだよ。
そしたら悔しいやらやりきれないやら怒りやらが猛烈に
込み上げてきてね。
俺と付き合った事ある人間は



それがあんたじゃん



だろうけど、この8年、屈辱も受け入れつつ心は穏やかだったんだよ。
逆に言うたら無気力かな。
特に恋愛を放棄してワンランク穏やかになり、2014年に脳梗塞
のオペをしてからもっと穏やかになったんだよ、本当に。
下手したら相当大人しかったんじゃねえかな?
それが今回の件で我慢ならなかったのかどうか分からんけど
部屋で屈辱にまみれながら猛烈に叫んでたんだよ。
そしたら通報が入ったみたいでね。
確かに声が枯れる位に何か叫んでたし。
で、ポリが来て職質さ。
でも俺のテンションがマーシャルモードだったもんで、ポリも
びびっててね。
なんていうか、いきなり俺が説教?て言うか、この異常な
災害達の中で納得できねー、と思ってたもんで不平不満を
多分怒鳴りながら言うてたんだよ。
ポリには別に罪も何もないのに、申し訳ない。





で、コンコンと俺が怒鳴ってる最中に色々言ってたようだけど
確か、俺がうるさいのは分かった、隣人にも迷惑をかけた。
でもよ、いつからこんな日本になっちまったんだよ!!!とか
なんか叫んでたらしくってさ(笑)
あ、酒入ってないんで、この日。
勢いで?


土下座やぁあ!みたいな事言うてたんかな(笑)



とか勝手に言うててさ。
そしたら土下座してた(笑)
仕方ないな、って顔しながらだけどね。
実際仕方ないな、な状態やもんね。
2人で土下座。
で、隣人にも説明してくれて、今こんな状況でしょ?
みたいなんで全然了解してくれたもんで良かった。
後に聞くと隣人は殺されると思ったらしい。
因みに俺がこんな一件で通報されるのなんて人生で
今回が初めてだ。
通報された事もないし。
でも、知らない人にとっては理不尽な話だわな、申し訳ない。




ただね、やっぱ今年って異常すぎるんだよ。
実際仕事に相当影響してる=金が減ってるし死にそうになった
事も震災であるし、台風で窓割れるわ(金結構かかった)そして
俺は京都だけど北海道でしょ?
日本どうなってんだよ!!!!って叫びまくってしまった。
ストレスやなー。
それが本心なんだよ。
俺は海外に行った事もないしさ。
日本しか知らないんだよ。
そんな日本がこんな姿になっちまって悲しいやん?
別に右翼とかそゆのじゃなくってさ。
なんか、なんかね、許せないというか納得いかない
というか、何で毎回日本なん?って勝手に思ってしまってさ。
ポリに言われたよ。
君みたいな若者が居ると心強いって。
あのさー、あんた何歳?って聞いたら俺より結構年下なんだよ。
いつもの事だよ。
謝ってたけど(笑)


色々すまなかったなー。
でも異常気象や災害でここまで俺が怒りをあらわにするのって
初めてだったな。
これからも何かあるだろうけど、生きていかなきゃならない。
繰り返すけど、酒飲んでないよ(笑)



by kyo7272 | 2018-09-07 23:07 | 気分すよ、気分♪

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事