人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious You☆(アニソン)+ブリキ絵







昨日のアニソンを探してる最中にサイドバーにあったんで、



これブリキじゃん?



って思って見たらやっぱりブリキで。
この歌もまあまあ良いのかもしれんけど、俺の心はやっぱ
ブリキの絵って一番好みなんだな~って再確認した、っていう。
【はがない】もブリキがデザインじゃなかったら面白さ
半減だったかもしれないと思ってんだよ。
もっともこの作品の最後は


(・Д`・)'`ァ


な状態で終わったけど、まあテレビアニメ放映してる間は
一番楽しめたんじゃねえかな、俺個人としては。
それよりもブリキの絵が好きだから載せましたってだけ
なんだけどさ(笑)
何か女の子が活きてるんよねーブリキの絵とか着色って。
男はあまり書いてるのを見た事がないけどさ。



そんな俺も今期のアニメってほぼ見てないからデータが
ねえんだよなー。
見る暇が無いってのもあるけど、頭が飽和してんのかも。
だって毎回JK出てくるけど、こっちは毎年歳食うからさー。
10話程度で終わるなら感情移入もへったくれもないので
忘れていく、って感じやね。


by kyo7272 | 2018-04-04 17:51 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事