人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる


放送してたのをそのままデジカメで撮ってなので
画質が悪い。
DVDレコーダーに録画してあるから安心だけどね。
【吉宗評判記】から【Ⅴ】まで時々レコーダーの不調や
寝ぼけて2話程消した以外は完璧にDVDに焼いている。
他の地方はどうか知らないけど、俺は京都なので
サンテレビっていう地方局で月から金までやっててね。
【吉宗評判記】より大分貫禄がついたけど相変わらず
面白い。
昔は何故に時代劇嫌いだったんだろな、って位楽しみでね。
プロ野球も終わったし、テレビで見るもんってアニメか
これだけ。
相撲見れる時はたまに見るけど、大体仕事で居ないし
まあこの2種類しかテレビは見ない。



暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる_f0050105_12193093.jpg




暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる_f0050105_12193091.jpg




暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる_f0050105_12193127.jpg





暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる_f0050105_12193183.jpg






暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる_f0050105_12193120.jpg





流石に初期の辰五郎(北島三郎)よりも大人しくなったし
初期にあった混沌とした脚本のヘヴィーさも薄れてきたけど
殺陣はより磨きがかかってきたし、大体何分にこれが
起きて、とか分かるし、でもそれがいいんよね。
元々予定調和ではなくなった世の中に嫌気がさして辺りから
時代劇を見るようになってね。
何度も言ってるけど、今俺の存在が消える事の恐怖なんか
ちっとも感じない。
死、というのは苦痛を伴って生命を終わらせる事だから
それは怖いな、とは思うけど、もうやり切ったんで
後●ヶ月で死ぬなら別にそれで構わんし。
現時点において暴れん坊将軍が見れるありがたさってのを
勝手に感じてるからさ。
かと言って江戸時代に行きたいとも思わんけどね。




だからテレビが面白くなろうがなかろうが結局見ない
んだよ。
興味ないから。
もう随分見てないから若手俳優とか女優の名前全く
知らんし(笑)
野球も阪神しかやらんからこの球団に興味ないけど、
他の選手の名前忘れてたりさ。
たまにNHKのアナウンサー(男が良い)の声聞いて
落ち着くなー、とかさ(笑)
そゆ流れかなー時代劇見るの。
他の時代劇に興味がない、事もないんだけど流石に
時代劇だらけになると何時代に生きてるのか
分からんようになるし、俺は暴れん坊将軍だけで
いいんだよ。
松方版の金さんも録画したっけかなー。



でも俺はヨーロッパゴシックに惹かれる、っていうさ(笑)
ちゃんぽんな趣味だわ。

by kyo7272 | 2017-11-23 19:27 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事