人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Rita(ハーシュノイズ)マジで音量気をつけて下さい




まあ、こんなのがあるんだよ(笑)
流石にノイズの世界を知っている俺もこの単調なノイズはちょっと
辛い。
我慢の世界である。
ハードなのはいいけど音は基本60分変わらない。
他の音源も探してみたけど基本同じハーシュノイズで一定して
変わらない。
実際俺は3分で飽きたし。
なんていうんかな、パワーだけはあるけど変調も何もできません、
あえてやりません、な潔さはあるのかも知れないけど本当に耳障りだ。
こゆノイズはやっぱり変化が無いと飽きる。
ノイズのライブでこういったのを聴いた事があるけど、逆に眠気を
誘ったりした時もあったし、結局退屈だって話でね。
ノイズにメロディなど求めてはいないけど、これは意図的にこういう音
を最後までやるという悪意に満ちてるけど、それ程インパクトが無い、
所謂【ノイズって変な世界】を地で行ってるアーティスト?かな。
ノイズの粒子のスピードが速いってのもあってイマイチ。
俺は全く好きじゃない。

by kyo7272 | 2016-12-20 22:54 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事