人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日疲れた


戦い終わって家に帰ってきて飲む。
そしてホットカーペットをつけて敷き布団の下にもぐってこたつ
状態となり、そして果てて寝る。
ここんとこそんな感じだ。
2016年は何をやっても駄目な一年だった(既に過去形)。
これから良い事も無さそうだし、何をやっても駄目。
何をやっても無駄無駄無駄無駄無駄!なディオ様状態に陥る。
そして、今も寝起きで歯磨きのごとく適当に書いてたりする。
だから土日今は祝日もか。
かなりほっとする。
何をしたいのか分かってるのにやる時間も気力もないもんで
一体何で生きてるんだろう、状態になってまた寝る。
深夜に物思いに更けそして無駄と理解して寝る。
そんな毎日なもんで何かを購入しても全く楽しくもない。


by kyo7272 | 2016-12-08 22:49 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事