人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、明日はどんな答えをするんだろうな

今日はNHKでやってる中学生の陸上を酒飲みながら
てきとーに見てた。
そして、寝た。
やっぱ仕事関連の夢を見て、気分が悪かった。
今日は気温が低めだったので窓を開けておいたけど
湿気伴った風だったのでちょっと寝起きは
暑かったな。



もういちいち説明するのは避けたいんだけど、パワハラ
による裁定がどうなるか、明日分かる。
多分、俺が希望してる&要求している形にはならんと
思う。
期待もしてないし。
そして歯医者の最終段階の治療をする。
元々この日は歯医者に行く、って言うてたから堂々と
休むんだけどさ。




まあ、あまり期待せずに自営しながら次の違う会社の
仕事に行くとは思うんで、でも補償しないなら
弁護士立てるのも面倒だし、結局泣き寝入りなお答え
が返って来るとは思うけどな。
そん時はここに記す。

by kyo7272 | 2016-08-28 22:26 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事