人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5の付く日 服を買ってきた



5の付く日 服を買ってきた_f0050105_2033248.jpg




と言っても仕事用のインナーに着る適当なTシャツを
探しに行ってきてさっさと買ってきた。
Tシャツと言っても半袖ではなく長袖。
長く働くつもりは無いけど、暑い場所ってのと粉塵が
舞うんで肌がかぶれないよう長袖。
その内、1着は上の服を買ってきた。
画像よりはもっとストライプ部分の色が濃い紫で
黄色に見える部分は黄色と言うよりピンクっぽい。




けして買いたい服を買った、と言うより渋々買って
きたんだけどね。
多分ここ半年は死んだような時間が続くだろうとは
思うけど、仕方ないか。
その長袖Tシャツを写しても大したデザインじゃないから
割愛したけど、仕事終わった後に着るのかは
不明なレベルの服ばかり(。-ω-)

by kyo7272 | 2016-07-15 20:09 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事