人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱水症状になった



汚い話だが仕事前に起きたらそっから3時間の間、
猛烈に下痢をした。
ほぼ水。
結構大量に出て、水分の何割出てるんだよ、な
状態だったんだよ。
そうしたら足がつるわ、背中もつる、起きてても朦朧と
した状態がずっと続いてね。
今もちょっとおかしい。
多分、逆に便秘になりそうな気さえしている。




何も変なもんを食ったつもりもない飲んだ訳でもない。
でも延々、40回は越す程トイレに行った。
腹痛はたいした事なかったけど、とにかく水がけつから
出るんだよ。
結構な勢いで。
ああ、駄目だ、な状態だったけど14時から待ち合わせ
などがあったもんで行くしか無いが、今度は胃が若干
むかついてきた。
そして炎天下だった、ってのもあって昨日も今日も
かなり寝たけど体のだるさが変わらない。
下痢 脱水 でぐぐって見たけど、朦朧としてるし
今更見てもどうにでもなる訳じゃない、と思ってさっさと
寝た。
今日は下痢は無いものの体がだるい。
やっぱ夏は大嫌いだ。

by kyo7272 | 2016-07-08 22:22 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事