人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fate Stay Night タイナカサチ-君との明日






フルで流れているのもyou tubeに掲載されていたり、
Live映像もあるけどあえてこれで。
昨日abemeTVを見たんだよ。
ああ、懐かしいってね。



Fate Stay Nightの最終話のエンディングに一回だけ
流れた両A面曲がこの曲でね。
過去の、と言っても7年程度だと思うけどそれすら時間が
経った、と現代の深夜アニメ帯に思うけど、久々に聴いて
思い出してDiscを取り出してステレオで聴きながら
俺に誇れるもんってねえな、とか思いながら聴いてたんだよ。




俺の好きそうなコードで進行する曲で当時、ギターで
弾いてたな~とか思ったりしてね。
俺は何も手がつかない時にAbema TVをぼーっと見たり
下手したらBGMに聴く事が多くなってね。
凄い昔じゃないけど、割と5年前だとか7年前のアニメ
やってるし、下らん放送とか見なくていいし。
基本野球見てるんだけどさ、普通のテレビでは。




ライブでは彼女の歌がもっと高揚感があって良かった。
アニメ自体もいずれ忘れ、曲も忘れてた。
別に思い出す必要もないかもしれないけど、こういった
良い曲があったんだ、って再認識してね。
【Another】のエンディング歌ってたAnnabelも当時
聴いてたもんで割りとAbema TVは役に立ってるかも
しれん。
録画とか出来ないってのが今後どうなるのか分からんけど
メインのコンテンツとは今後も思わないけど、
今は結構このテレビを見てる。
少なくとも好きだった楽曲を思い出せただけでも
有益だった訳だ。

by kyo7272 | 2016-04-27 22:00 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事