人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また脳のオペ



先日から右腕が云々言うてたけど、結果を言うと破裂しそうな
血管があるので血管の中にコイルを入れるらしい。
その為にに緊急性がないが、入院を1週間し、という物らしい。
脳梗塞をやってしまったら血をサラサラにする薬があるが
同時に血管もやばくなるらしいのでその手術が必要らしい。
はあ、まあ、本人の俺だけど、よく分からんから恐らく
半月後位のオペするだろうな。



そして、今日母親が嫌々ついてきたんだが俺の大事にしている
ライターを無くした。
割とショックでやる気がない。



また脳のオペ_f0050105_19164128.jpg




どんな苦痛を伴ったオペをするのか分からんけど、
来月にオペをするだろうから、右手がどうなった、とかは
置いておいて、せいぜい頑張るしかないわな。
ライターを今日のこのタイミングで無くす母親には、
やっぱ俺の運命ってこんなもんだ、と言わしめて心痛に
なるのには破壊力十分だな、と思って今、あまり
やる気が出ない。

by kyo7272 | 2016-02-23 21:57 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事