人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかさ生活 新乳酸菌1000億値上がり



う~ん、、今までで俺は良かったんやけどね。
新しくなったからいいじゃん、って話だけど、俺がわかさ
生活の乳酸菌1000億と言う商品を買って2年半が
過ぎたけど、この間、ノロにもならんかったし、風邪で
病院に行く事が全くなくなった。
よって腸内環境は整い、体調も良くなった、ありがたい!
って思ってたけど、全く同じじゃ駄目なのね、と思いつつ
何が不満か、って言うと



値段 _ノ乙(、ン、)_




それに尽きる。



俺が購入してた当事、消費税が8%になる前の2年半前の
金額はこれだ。
因みに2袋頼んでるので割って見て欲しい。



わかさ生活 新乳酸菌1000億値上がり_f0050105_19343521.jpg




消費税8%時代、そして2袋注文なので割って見て欲しい。


わかさ生活 新乳酸菌1000億値上がり_f0050105_19351716.jpg






この時点で月単価は200円以上の値上がりになる。
じゃあ、今度は?
普通に頼んだら



2380円


定期お届けコースなら


2142円




一番安かった俺が購入してた時より月単価が650円位
上がっている((゜Д゜ll))ヒィィィィ
ただでさえ、色んな食品や物や税金や電気代などが上がってるのに
月650円はきつい。
でも飲んで結果出てるから止められない(´;ω;`)ぶわっ



今回は値上げ、というより新製品なので値上がりとは違う。
でも、俺が求めていた効能が出てるのでこのままで良かったんだよ。
元気ハツラツ、そこまでは俺にはなかったけど、上に書いたように
何におびえていたか、って言うとノロだ。
ぐぐったら乳酸菌が良い、という事で一番安かったのが
わかさ生活だったんよね~。
これでも安い方なんだけどさ(´・д・`)



今までは4粒摂取だったのが2粒。
何か物足りないような感じがする。




わかさ生活ホームページ





新商品をまだ購入してない、旧型がまだあるんで来月注文、って
事になるけど、ああ、また冷凍食品の野菜を業務用スーパーで
買い、調理しないといかんな、という事で個人的に痛かった
実質値上げの話どした_ノ乙(、ン、)_
ただ、旧製品でも腸内環境整ってたので=(ノロとか風邪引かなかった)
新しい製品に期待するしか、無い。

by kyo7272 | 2015-06-23 21:46 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事