人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原チャリでこけた



昨日は病院で薬をもらいに行く日だったので一日
休みにした。
脳外科と内科と二つ回るんで面倒だな、と思って
バイクを発進させたら急に出てきた車を回避しようと
して結構な転倒をした。
本来、警察を呼ぶべきとこだが薬を貰いにいけない、
っていうのがあったんで多分大丈夫だろう、と
皆にはマネして欲しくはないけど病院に行った。
ぶつかった訳ではないし向こうも小銭くれたんで
いいか、と。



薬を貰いにだけなので計る必要もなかったんだけど
この状態で血圧測ってもどうせ上昇するから
ほっといた。
薬貰うだけでも結構な時間かかってね。
どちらの科も診察なしだった割に2時間位かかったん
じゃねえかな?
薬局が平日の割りに混んでたわ。




こけて先月200円で買ったGパンの右膝のとこが若干
破れた。
右の靴が割りと擦ってしまってね。
元々1000円で買った靴だったから良かったけど。
もう運命には逆らえないんでそっとして欲しい。
色んな意味で。

by kyo7272 | 2015-05-27 21:52 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事