人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初音ミクの500円フィギュアを買う


初音ミクの500円フィギュアを買う_f0050105_19134224.jpg



今日は朝からツーリングをしていた。
原チャリでだ(笑)
昼間はこちらでは30℃を記録するなど、一週間前と
比べてかなり温度が上がったんで、ちろちろ走って
少しでも五月晴れを堪能しようと思ったんだよ。
そしたらミクが500円で売ってたから購入したんだけど、
右のツインテールがすぐに外れる事に家帰って
から気づいてね(〃*`Д´)
人生で初めてフィギュアに接着剤(アロンアルファ)を
塗って固定した。



初音ミクの500円フィギュアを買う_f0050105_19231975.jpg




ミクのファンか?って言われたら全くそうではないえけど
500円程度ならいいか、って思ってね。
できとしては、まあ500円ならいいんじゃないか?って
感じで特筆する部分もそんなにないんだけどね。
友人が来るので買出しもついでにしていき、流石に
12時位になると気温の上昇で汗ばんだけどね。



初音ミクの500円フィギュアを買う_f0050105_192589.jpg





初音ミクの500円フィギュアを買う_f0050105_19252278.jpg



因みにこのフィギュアは足に一点ネジで固定されていて
割りに強度としてはそれで十分だったかもしれない。
何せこのフィギュアは髪の毛が重いから仕方ないけど。


初音ミクの500円フィギュアを買う_f0050105_19253732.jpg





数百円の割と出来が良いフィギュアをたまに見るのが
クセになったみたいだ。
CDとか見たけど時代錯誤な値段してるんで、さっさと
そのコーナーからは去った。
BDレコーダーも中古のくせに高いし、ステレオアンプ
を見ても高い。
よってこの店で見るもんでフィギュアしかないって場所。

by kyo7272 | 2015-05-02 23:02 | フィギュア

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事