人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェフの居ないスレイヤーライブ






オリジナルメンバーであったジェフの訃報を聴いて今
現在どうなってるんだろう?と思って最初はスレイヤーの
検索してた訳じゃなくってね。
Babymetalってのが記事になってたんで見たら
海外のアーティストか何かだと思ったけど、なんだ、ただの
カラオケじゃねえか。
アイドル3人が適当にデスちっく?な曲の乗って歌ってる
結局またしてもアイドルかよ、程度なもん。
どんなもんでもアイドルに興味はない。きっぱりと。
でも演奏してる方々は猛烈に能力がある事だけは言うとく。



で、こんなどうでもいいアイドルなんかよりもスレイヤーの
今を見たいと思ってたんで見たらトムなんか風貌が仙人
みたいになっててそらそうだわな、な年月が流れてて
歌えるんか?と思ったら恐ろしい位声量が変わってない。
まことに申し訳ないが55歳近くでまだこのジャンルの
音を変えずに、しかもパワー系の音を未だに出せてるのに
びっくりした。
スラッシュメタルってジャンルが世に出てほぼ35年。
何をどうしたらこんなにパワフルなんだ!!と感嘆と
してしまった。
【Angel Of Death】のトムの叫び、あれだけでも鳥肌が
立った。
ジェフが書いてた曲も割りとあったから今後どのような
曲を提供してくれるのか分からないけど、このライブを
見て少し安心したε=( ̄。 ̄;A フゥ…

by kyo7272 | 2015-01-31 22:23 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事