人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またコートw



リサイクル屋から帰って、恐竜の話をテレビで見てたら
寝てしまった(*´0)ゞファァ
そして上着はもういいのに、安かったから、またコート
を買ってきた。
今起きたばっかりなので画像は撮ってないけど
明日にでも上げようかな、と。
リサイクル屋に行くとあれこれとその店の特徴的なもの
があって楽しんでるんだけど、最近それをしなくなった
んよね~。
まあ、事情があってね。
今日は割りと日々の不満が爆発して買ってしまった(笑)
と言ってもいつものように2着で1600円程度やったんで
何でいつもこんなに安いんだろう?とは思うんだけどね。
内一着なんか完璧なアンゴラコートだし。
腰のラインも良くてね。
ああ、俺がコート買うのっていつも女用なんだよ。
ズボンも大概女性もん。
トップスは胸板あるから無理だけどね~。
これでもあまりリサイクル屋に行かないようにしてたし、
コートはこれ以上止めよう!と思ってたけど色とか
形が違うとどうもね~。
もう一本、ひっかけるとこ作らないといけない羽目に
なりそうだな~(^∀^;

by kyo7272 | 2015-01-24 22:17 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事