人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Einstürzende Neubauten(ノイズ)






こういう音楽が好きそうだな?おい?って言われそうだけど
勿論80年代初期作品はまあまあ聴いてはいたけど、
所謂M.B,やRamlehなどのアーティストに比べるとやってる
事は廃材を利用したボディインダストリアルで肉体性の
極めて高いものだったけど、アルバムで聴くと結構セコセコ
して聴こえててね。
80年代ものならMauthausen Orchestraなどの音質悪い
けどヨーロッパハーシュしてます、的世界に行ってた身と
してはどうしてもインパクトが弱くってね。
今は割りと普通に映像見れるというか。
ライブなので音の粒子が粗い分、ハーシュっぽく聴こえるん
だけどね。



前から言ってるけど全てにおいてそうじゃないけど、工場で
働いてりゃ自然とガコーン!!!!!とかプシュー!!!
とか聴こえてくるんだよ。
それ録音したらいいじゃん、って一時期なってた時あってね。
環境(外に建てられた騒音が周りに漏れる)化にあるので
言葉尻で言えば【アンビエント】になる訳なんだけどね。
確かに似たような事はやってたけど(笑)
俺はもっと密室的にやってたかな~?
騒音という意味では。



割と彼らの名前は知ってる人は居るんかな?とは思うけど
むき出しのこのライブが、実は今日初めて見たけど、彼らの
中では一番うるさかったんで(笑)

by kyo7272 | 2014-10-19 22:05 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事