人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉井和哉がBoowyを歌う





4分33秒辺りから始まります。



以前、吉井和哉の【おセンチ日記】でロフトの話だったかなぁ~?
Boowyの曲を歌ったら意外に似てたんだよ、というのが
記されてたのでどんな感じなんだろう、と思ったらこんな動画が
あった。
布袋と吉井はテレビで【スリル】歌ってるのを見たんだけど
Boowyの曲を歌ってるのは今回たまたま見れた。
ああ、やっぱりデビューの頃と比べて声域広くなってるな~と
思ったな~。
最近ちょっと彼を聴いたりしてるもんで、なんか力抜けてて
楽しそうじゃん!wって思ってさ。
なんかソロになってから妙に堅苦しいイメージしかなくてね。



そしてこの曲を歌ってた氷室は氷室京介としては引退、と
いう事で今これを書かなくてもいいのかな~と思いながら
耳やられてるのは辛いんだろうね~ってね。
正直あまり声が出てないと俺は思ってたんで。
バランスも悪くなるだろうし、彼のこの曲は聴けないんだろうな、
と妙にセンチになりつつも、吉井和哉は健在だな、と
嬉しい誤算?もあり、妙にはまってるな、と思った。
俺はライブ回数ってプロみたいに多くは無いから耳は
大丈夫だけど、スタジオなんかで大音量でやるとキーンって
なる感じはやばいんだろうな、と思ったな。
特にドラムなんかモロなんだろうし。



という事で珍しい動画が見れたのである種、Boowyメンバー
とThe Yellow Monkeyメンバーのセッションという
あまり関連性が無い人達との演奏が見れて良かった(・∀・。)

by kyo7272 | 2014-07-30 17:44 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事