人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ嫌いだわ レディガガ


過去がどうあれ、Queenの【Radio Ga ga】から【ガガ】って
名前にしたけど、もうやめてくれ。
こいつ嫌いだ。
割と初期のQueen好きなんだよ。この曲は80年代のもん
だけど割と好きな曲なんだよ。
奴のせいで汚された感じなんだよ。


公演で嘔吐しまくり、先月は嘔吐アート画家?とか言うのに
ゲロ吐かれながらドラムをでたらめに叩いてたらしい
パフォーマンスをガガがしたらしいけど、うんざいりだ。
それさっき友人に言われてげんなりさ。


昔、非常階段とかスターリンとかアングラでそゆ事を
してトランスに入ってたけど、正直嫌いだ、こゆの。
なんだ?奇抜な事したらアートか?
え?何を勘違いしてんだよ。
俺は嘔吐恐怖症である。
意地でも吐かない主義なのでこゆのはうざい。



何度か見たくも無いけどガガ関係の掲示板を見たら
奴のしてる事を歓迎してたりする人間が居てキモイと
ずっと思ってた。
奴を好きなファンと話すらしたくないわ。



こんな人間が第一人者的に扱うアメリカ自体が政治と
一緒で駄目だわ。
映画も見たいのなくなってるし。
それを歓迎してるファンもキモイしいいわ。
とにかくこいつキモイ。


情報が入りやすい世界で速度は速いけど、どうでもいい
情報はもういらん。って速度を競う情報化の世界では
嫌でもこゆ情報を入手してしまうのが、うざい。



ちなみに、嘔吐してしまう彼女達が居たが介抱するのが
どんなにしんどいか経験した人には分かるだろう?
無理に指突っ込んで吐く元モデル、精神疾患で
吐く人。
正直、頑張ったけど、視覚的、臭覚的に耐えていたけど
俺にはとても無理。


by kyo7272 | 2014-04-13 22:25 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事