人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋掃除せんとな~


日々生きてると自分の都合の良いように物が設置されてるのに
気づく時がある。
自分が楽だからだ。
大体自分が居る所になんとなく都合の良い物が集まり、それを
ほったらかしてるとちょっと部屋の掃除というか物をきっちり
置かないといけない、と思うんだな~。
ならやれ( ゜Д゜)y─┛
って事なんだけど、どっから手をつけていいか分からん状態に
なるとこれが面倒なんだな~。



パソコンのファイルをフォルダに整理だ!なら割整理して
綺麗に見れるし、何個も一度に移動できるから整理作業のベース
さえしてたらそんなに時間かからないんだけど、リア物って何個も
違うとこに置けないんだよな~。
まあ、ぐうたらなんだよ(´・д・`)
割と部屋も整理してるんだけど、一度崩れると風景的に毎日の
事だから慣れてしまうんだな~。
綺麗にした時のスッキリ感は覚えてるしさっさとやればいいんだけど
また今度でいいか、って思ってしまう自分も居て駄目だ。
確かに色んなもんが重なっててこれ何処に仕舞うんだったっけ?
って場所が割りとあるんだよ。
夜中の2時までやってるリサイクル屋に行きたいんだけど、
少しやってから行こうかほったらかそうかちと迷うんよね~。
多分数時間かかるような、意外とそれ程でもないのかもしれない
けど、マイナーチェンジしてちょっと綺麗にしよっかな~。


因みにアテロームで何度もへし折られてる運動だけど、昨日から
よし!内転筋鍛えよう!と思って始めたんだよ。
よれよれw
でも二日でああ、やっぱ違うわ、とこの内転筋エクササイザー
を使いながら心地よい筋肉痛が明日以降にやってくるだろうけど
やって良かったかな(v^ー°)



ならさっさと部屋片付けしちまえ(σ・∀・)σYO!!って話なんやけど。

by kyo7272 | 2014-03-07 23:44 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事