人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村晃子-砂の十字架





適当にぐぐってたら、おお、なんて佇まいだ、と思って
曲も何気にサーフしてるし、けどド歌謡曲で、you tube
にあるようなジャケットがあったら飾りたいわ!って
位格好いい。
歌も申し分無い。
新しいアーティストに俺好みのが全く居ないから過去の
知らない作品を探して悦に入る。
俺の生まれる前の音源であるこのナンバーでちと
皆で酒飲みたいわ、ってね(笑)
名前はなんとなく知ってる位だったけど、ここまで痺れる
歌を歌う人だと思わなかった。
未来もアテになりそうもない音楽界なもんで過去を漁ってる
方がアニソン以外日本のアーティストに関してはいいんかも、
って思っててね。
今日は猛烈な雪が降った一日だったけど、良い楽曲を見つけて
アマゾン行きだ(笑)
本来は中古レコード屋にでも行きたいけど、まあ、無いような
気がするんでCDでもいいからちと欲しいね~。

by kyo7272 | 2014-02-14 22:17 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事