人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やや風邪


やたら眠気が来るのとちと胃がむかつく。おまけにくしゃみが
止まらない時もあり、体がだるい。
まあ風邪って言えば風邪なんだろうな~(´・д・`)
でもね、どれも酷いってもんじゃないんだけど、悪夢は見るは
何か覇気がないわ色んなとこから精神面的に突付かれてるのは
確かなんだわ。
悪夢も現実にありそうな人間関係の悪夢で、ああ、俺は
やっぱり人間が嫌いなんだ、ってそういった夢でね。



乳酸菌を飲んでなかったら確実に病院送りだな、と。
送りっていうか自主的に行って、またクラリス錠とか貰って
また半月過ぎに風邪ぶり返す、ってのが去年の11月までの
俺だったんだけどね。
俺が飲んでるのはわかさ生活の乳酸菌1000億って商品で
月に1500円ちょいで飲めるから割りに安いサプリでね。
去年の12月に飲んでから風邪で病院に行った事は無いし、
完全に風邪だ、という所まで行ってないからやっぱり
効いてるんだな、と実感する一年となった。
下痢もしてるんだけどこういうのはドバーと出せば治る、と
勝手に思ってるので出しとけ、出しとけ、と思ってる
けどやや便秘気味なのと腸がグルグル小さく言ってる程度で
今、乳酸菌が戦ってるんだろうな、と思いつつ2回程
出たのでやや今は楽になったけど、昨日の夜はほぼ死んで
たし乳酸菌頑張ってくれって感じ。

by kyo7272 | 2013-12-19 23:30 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事