人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局金(その前に健康が一番やが)





やる気の無いボーカルに前衛をやっていたデビット・カニンガムの
ビートルズのこの曲を聴いていると正に題名通り。
こんな曲が大ヒットした時代もあり、低予算で作り上げた彼の
この曲は今の俺の気分に相応しい。
ちょっと風邪引いた、怪我をした。予期せぬ事だ。
今月どうしよう((゜Д゜ll))



金があればどうって事ないじゃん( ´⊿`)y-~~



あ、アマゾンから欲しいアイテムの情報が来て見たら欲しくなった。
でも今月苦しいんだよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



金があればどうって事ないじゃん( ´⊿`)y-~~



おお、これフェンダーUSAの欲しかったテレキャスじゃん!!
中古で6万か~。。。試奏して気に入ったんだけど財布が
寂しくて無理だ。



金があればどうって事ないじゃん( ´⊿`)y-~~



思ったより灯油代、ガソリン代の出費で今月はピンチだ!!



金があればどうって事ないじゃん( ´⊿`)y-~~




余程の健康のダメージがなけりゃ殆どの問題は金で解決する。
別に豪遊したと思ってる訳では無いんだよ。
たまには金がある、とまで無理した仕事しようとは今後
思わないけど月にちゃんと貯金が出来、何かが潰れたら
なんとか補填出来るだけの金があればいいだけなんだよ。
そりゃさ、5億円とかあったらもう働かないんだろうけどさ。
自営してて楽だったのはひとえに時間と人間関係がほぼ
要らん状態でやれた、って部分で。
外で働くなら面倒な人間は会社に何人か居るのは色んな
会社に行ったが故に分かりきってる事だけど、これが
結構面倒臭いんだよな~。
でも生活の為にびくびくして働いてる皆さん&俺が居る。
景気が若干回復してきただ?
俺の住んでるとこでは田舎では無い住宅街だが仕事そんなに
無いぞ。
シャッター降りてるとこも多いぞ。



文句を言っても結局は金。
恋愛も要らんし、というかしたくもないし、金さえありゃ
消費税が上がろうが関係無いような感覚になるし。
集団の生活から個の生活になり、恋愛して努力したって
結局悪夢の元凶であったのが分かったのが3年以上前で。
もしかしたらもっと前に分かってたのかもしれんけどな。
個なら個で楽しめる部分は出てきたんで後はずっと
健康が前提だが、結局世の中は金。
金があれば要らん人間も腹黒く寄ってくるんだろうけど
人なんか基本的にどうでもいいし、て真逆だった考え方の
人間だったけどここまでさせたのは結局俺の限界を
与えてくれた人間どもなんだけけどな。
今から作業が忙しくなるので年明ける前に全てを終え、
来年あかんかったらどっか旅に出るかな、って気分では
ある。旅行じゃなくアテもない旅。

by kyo7272 | 2013-12-18 22:35 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事