人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちと寝れなくなってしまった


家で猛烈に作業、仕事を急にして昨日とは打って変わって
爆睡の後ずっと起きてる状態でヘロヘロだったりする。
目を使う作業なので正直今目が真っ赤になって頭も
ふら~っとしてる状態なのに、何故か休みがちだったブログも
意地で毎日書いてる感じなんだけど、こんな時位ネタも
無いのに書くなよ、って話なんだけど、とりあえず書いてる
っていういつにも増して意味が無い日記だけど。


今日は雨がこれから降るのか分からないけど湿気が多いように
感じる一日でね。
クーラーは極力つけないようにしよう!と思ってはいたけど
パソ周りは暑いのでどうしてもつけてしまうんだよ。
28℃設定にはしてるから酷く冷えてはいない筈なんやけどね。


って事で早くこの作業地獄から解放されたいので、仕事探す
のもネット見てるから目を使う。
こうやってブログを書くから目を酷使する。
何が書きたいのか分からない状態のPM3時頃。
流石に頭が機能停止してるので、ちょっと寝ようかと思う。



ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(つω-`) ZZZZZZZZZZZZZZZZ



寝てしまった。
で、起きたら雷雨でパソコンの通信切れまくり(笑)
さて、これからパソコンはつけっぱなしで寝てしまったので
やたら重くなってたので再起動。
俺も再起動(笑)
上の文章を書いてる時はああ、いつまで途切れずに書こうかな、って
だけで中身すっからかんだったけどまあ、いいや。
これから全力で作業を開始しようっと。
こゆ時、酒があれば寝るんやけど今日は休肝日なので
自力で眠くなるまで作業を開始+。゚φ(ゝω・`○)

by kyo7272 | 2013-08-23 22:12 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事